海外の抜歯方法動画。おもちゃの銃で遊びながら抜く!

抜歯動画を5本紹介。

乳歯から大人の歯へ生えかわるのは誰もが経験することですが、歯がグラグラしてくると変な感じ!気になって気になって、ずっと弄ってしまいます。

さらに痛みを伴うこともあるので恐怖心も出てきてとっても不安。

そんな大人への階段を登るイベントを楽しく済ませてしまう方法。それがおもちゃの銃を使った抜歯方法です。

やり方は簡単。糸で抜けそうな歯とおもちゃの銃の弾丸を結んで繋げ、後は引き金を引くだけ!一瞬の出来事ですがリアクションは子供によって違うので見ていてとても面白いです。

 

お母さんに糸を結んでもらうシーンから始まります。お兄ちゃん的な子も後ろでワクワクしている様子。すんなりと撃って痛みもほとんどない様子です。

 

かなり不安な表情で銃を構えている少年。ドキドキがこちらにも伝わってくるほど!いざ、引き金を引き抜歯後、『アオーーーーッ!!』と痛かったのか口を押さえて悶えています。

 

お母さんに誘導されながら糸を確認した後、『3・2・1・shoot!』・・・???不発、気を取り直して再度カウントダウンから発射!宙を舞う弾丸。歯は中途半端に抜けてしまったみたいです。でも、成功!?

 

上半身裸の少年二人で、後ろの兄っぽい子もスマホで撮影しています。かなりすんなり抜けて笑顔がこぼれています。抜歯を楽しめたみたいです。

 

少しためらいましたが、意を決して引き金を引きます。一瞬ビックリした表情を見せますが、うまく抜けたことに気づき『いぇーい!!』。抜けた歯を見つけてほっとした様子。妹も嬉しいのか笑顔です。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です