銅像を使った面白写真!銅像を見つけたら真似したくなる画像集!

銅像を使った面白写真!銅像を見つけたら真似したくなる画像集!
銅像を使った面白写真!銅像を見つけたら真似したくなる画像集!

街に出るとたまに見かける銅像。日本では変わったポーズのものは少ないと思うので面白写真は難しいかもしれませんが、アイデアしだいでは友達に見せたくなるような写真を撮ることができるかもしれません。
旅行などに出かけた際に、変わった銅像を見つけたり銅像の形から何か閃いたら是非チャレンジしてみましょう!

お店の顔でしょうか?銅像と同じポーズで!

お店の顔でしょうか?銅像と同じポーズで!

鳥の背中に乗ってシャンパン!?

鳥の背中に乗ってシャンパン!?

何の銅像でしょうか?談笑中?

何の銅像でしょうか?談笑中?

そっくり過ぎます!モデルになった人?

そっくり過ぎます!モデルになった人?

銅像に痛めつけられちゃってます。

銅像に痛めつけられちゃってます。

2体同時に飛び蹴りをおみまい!

2体同時に飛び蹴りをおみまい!

巨大な動物に跨って!

巨大な動物に跨って!


腋毛剃り中の銅像!?

腋毛剃り中の銅像!?

はいッ!アーン!

はいッ!アーン!

勉強中!?

勉強中!?

女の子捕まえた!

女の子捕まえた!

三人で決めポーズ!

三人で決めポーズ!

銅像の鞄は重そうです!

銅像の鞄は重そうです!

右フックを決められちゃっています。

右フックを決められちゃっています。

なぜそうなった!?

なぜそうなった!?

昼間からいけませんよ!

昼間からいけませんよ!

自由の女神 聖火で煙草に着火

自由の女神 聖火で煙草に着火

躾中の銅像!お尻ペンペンッ!

躾中の銅像!お尻ペンペンッ!

人食い壁人間!?

人食い壁人間!?

リビングでお寛ぎ中!?

リビングでお寛ぎ中!?

滅多打ち!

滅多打ち!

ミスマッチ!きちんとした格好なのにスケボー

ミスマッチ!きちんとした格好なのにスケボー

巨人対人間

巨人対人間

銅像との三角関係

銅像との三角関係

スマホを使用中の銅像

スマホを使用中の銅像

男の子ならやっちゃいますね!

男の子ならやっちゃいますね!

銅像の友達とダンス!

銅像の友達とダンス!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です