寝ているママにやりたい放題の赤ちゃん!愛しているから何をされても怒らない?

寝ている間に赤ちゃんにこんなことをされているんだ!とわかる動画です。
ベッドで寝ているママと目が冴えてしまった赤ちゃん。ママは疲れているのか、赤ちゃんに何をされても起きません。ママが起きないことをいいことにやりたい放題の赤ちゃん。はじめは引っ付いてゴロゴロしていましたが、そのうちに寝ているママの鼻の穴に人差し指を突っ込んでみたり、顎をペチペチ叩いてみたり、チュウしてみたり、顔の上に寝転がったり、髪の毛を引っ張ったりと、とにかくやりたい放題ママに悪戯していますがママは起きる気配がありません。起きてはいるかもしれませんが、一切動じません。
ですが、動画の最後で顔の上に横たわる赤ちゃんがオナラをすると堪らず『Ohhh!』と、さすがにこれは険しい顔で起きちゃいました!お尻が目の前ですからね!堪りません・・・

寝ているママに悪戯する赤ちゃん

寝ているママに悪戯する赤ちゃん

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です