抜歯の痛みを抑えるためにおもちゃの銃を使って歯を抜く動画がおもしろい!

乳歯の抜歯、誰もが通る歯の生え変わり。

幼少期の一大イベントと言っても過言ではありません。

大人になってみれば、ただ乳歯が抜けて永久歯が生えてくる!・・・それだけ。

しかし、子供にとってはすごく大きな事柄です。初めて抜くときはすごく恐怖だった記憶があります。

歯を抜く時は、多少なりとも痛みを伴いますし、怖いのでなかなか思いっきり力を入れて抜くことができません。

そこで、おもちゃの銃を使って楽しみながら抜いてしまう方法がありましたので動画を紹介します。

 

思い切りのいい少年です。ためらいなくすぐに引き金を引いています。最後に写る妹もやってみたそうです。

 

メガネの少年、結構大きめの銃で挑戦です。この少年も恐怖心がないのかすぐに発射しています。

 

こちらもメガネの少年です。スローモーションあり。かなり余裕ぶってますが、抜けた瞬間のビックリした感じと、しばらくして余韻があったのか抜く前の余裕な態度がなくなっています。

 

かなり大き目の銃と言うか大砲!?でチャレンジ!抜けた後の思わず出てしまった声がとてもリアル。わいわいと言った感じではないですね!

 

ボウガンのような銃でトライ!一瞬固まってますが、抜けた後も結構余裕がありますね。

 

おもちゃの銃を使っての抜歯、乳歯を抜くときにやってみたかったです。

子供の歯がグラグラになったらやってみよう。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です