寒い冬は変身ニットで乗り切ろう!欲しくなっちゃう変わったニット帽

寒い冬は変身ニットで乗り切ろう!欲しくなっちゃう変わったニット帽

寒い冬には欠かせないニット帽。冷たい空気から頭や耳を守ってくれるのでとっても暖かく手放せない存在ですが、デザインがそんなに多くなく他の人と被りがち・・・
普通のニット帽は飽きた!
みんなと違ったデザインがいいッ!
なんて思っている人も少なくないのでは?
そんな人達のためかはわかりませんが、コスプレのような色んなキャラクターに変身できるニット帽が話題になっています。
コスプレ好きの人や変身願望がある人なんかにもおすすめですね!
今年の冬は変わったニット帽で注目の的になってみませんか?

白雪姫に変身できるニット帽

白雪姫に変身できるニット帽


このニット帽を被れば誰でも海賊に!バイキングニット

このニット帽を被れば誰でも海賊に!バイキングニット

宇宙人?

宇宙人?

脳みそむき出しニット

脳みそむき出しニット

スタートレックのスポックになれるニット帽

スタートレックのスポックになれるニット帽

エルビスプレスリーニット

エルビスプレスリーニット

中世の兜と髭のニット帽。とても強そうですね!

中世の兜と髭のニット帽。とても強そうですね!

忍者タートルズになれるニット帽。

忍者タートルズになれるニット帽。

キャプテンアメリカ変身ニット

キャプテンアメリカ変身ニット

髭つきワイルドニット帽

髭つきワイルドニット帽

誰でもナイトに変身できる!マスク部分は可動式のようですね!ナイトニット

誰でもナイトに変身できる!マスク部分は可動式のようですね!ナイトニット

マスク部分を下ろせば、顔もあったか!ナイトニット

マスク部分を下ろせば、顔もあったか!ナイトニット

ビホルダーに変身できるニット帽

ビホルダーに変身できるニット帽

トランスフォーマーのオプティマス・プライム(コンボイ)に変身できるニット帽

トランスフォーマーのオプティマス・プライム(コンボイ)に変身できるニット帽

クリスマスツリーの形をしたニット帽

クリスマスツリーの形をしたニット帽

ガスマスク形ニット帽

ガスマスク形ニット帽

ハロウィンにピッタリ!デスマスクのニット帽

ハロウィンにピッタリ!デスマスクのニット帽


変わったデザインのニット帽は探すと沢山出てきます。一味違うニット帽で楽しく冬の寒さを吹き飛ばそう!

You may also like...

1 Response

  1. 2016年11月4日

    […] 出典寒い冬は変身ニットで乗り切ろう!欲しくなっちゃう変わったニット帽 | R… […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です