こんなダンディな赤ちゃん見たことない!眉毛とヒゲで変身させられる赤ちゃんの動画

笑顔がとっても可愛い赤ちゃん。

笑顔がとっても可愛い赤ちゃん。


何をしていてもかわいい赤ちゃん。そんな赤ちゃんをお父さんがダンディに変身させてしまいます!
お母さんが赤ちゃんから目を離した隙にしっかりとした極太眉毛・ダンディな口髭と顎鬚を貼り付けていきます。赤ちゃんはもちろん自分がお父さんになにをされているのか理解できるはずもなく、かわいい笑みを見せています。ダンディな眉毛・口髭・顎鬚を付けられてはいますが、やっぱり赤ちゃんは可愛いですね!

眉毛・口髭・顎鬚を付けられてダンディに変身しても可愛い赤ちゃん

眉毛・口髭・顎鬚を付けられてダンディに変身しても可愛い赤ちゃん

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です