豪快過ぎるヒゲのスタイル!画像集。長い髭の方はLet’sチャレンジ!

豪快過ぎるヒゲのスタイル!画像集。長い髭の方はLet'sチャレンジ!

髭のスタイルが大胆過ぎる画像集。
男性の象徴の一つであるヒゲ。綺麗に整えたり、ワイルド感を出してみたりと、ヒゲ一つで印象を大きく変えることができます。そんな印象を大きく左右してしまうヒゲが長く伸びてしまったときはあなたならどうしますか?サンタクロースや亀仙人のように伸びっぱなしにするのもありですが、そのままにしておくのに飽きたらこんなアイデアに溢れたヒゲのスタイルはどうですか?
豪快過ぎるヒゲのスタイル画像集。

冬らしい雪だるまをヒゲで再現したスタイル

冬らしい雪だるまをヒゲで再現したスタイル

かっこいいヒゲのスタイル。戦闘用マスクみたいです。北斗の拳の悪役にいそうですね!

かっこいいヒゲのスタイル。戦闘用マスクみたいです。北斗の拳の悪役にいそうですね!

タコに吸い付かれちゃってます。

タコに吸い付かれちゃってます。

なんだか美味しそうなヒゲです。

なんだか美味しそうなヒゲです。

幻想的なヒゲスタイル。

幻想的なヒゲスタイル。

おしゃれな蝶ネクタイの形をしたヒゲ。

おしゃれな蝶ネクタイの形をしたヒゲ。

科学者チックなヒゲスタイル。賢そうに見えます。

科学者チックなヒゲスタイル。賢そうに見えます。

beard(ヒゲ)。ヒゲ文字スタイル

beard(ヒゲ)。ヒゲ文字スタイル

かなり面白い形です。

かなり面白い形です。

魔法使いっぽいヒゲスタイル。

魔法使いっぽいヒゲスタイル。

スーパーサイヤ人になったときのヒゲはこんな感じでしょうか?

スーパーサイヤ人になったときのヒゲはこんな感じでしょうか?

009?かは、わかりませんが丸っこいヒゲ。

009?かは、わかりませんが丸っこいヒゲ。

くるんくるんで立体的なヒゲスタイル。

くるんくるんで立体的なヒゲスタイル。

錨マークのヒゲ。水夫さんでしょうか?

錨マークのヒゲ。水夫さんでしょうか?

五つの丸で立体的です。

五つの丸で立体的です。

2014!ヒゲで西暦。

2014!ヒゲで西暦。

ハートなヒゲスタイル。

ハートなヒゲスタイル。

BOSS!ボスヒゲ

BOSS!ボスヒゲ

ピースマークをヒゲで再現。

ピースマークをヒゲで再現。

オリンピックマン。五輪のヒゲスタイル。

オリンピックマン。五輪のヒゲスタイル。

クリスマスツリーヒゲスタイル

クリスマスツリーヒゲスタイル


どれも個性的ですが、日常をこんなヒゲで過ごすのはちょっと大変そう・・・
日本人ではこんなにも顎鬚が伸びる人は少ないかな!?
長く伸びる人は是非こんなヒゲのスタイルに挑戦してみてください。
http://instagram.com/incredibeard/

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です