クリスマスツリーのようなドレス!クリスマスパーティーの衣装にいいかも!?

クリスマスツリーのようなドレス!クリスマスパーティーの衣装にいいかも!?

クリスマスはもう目前。今日はもうクリスマスイブイブですが、パーティーの衣装はまだだったらこんなドレスはどうでしょうか!?
こんなクリスマスツリーのようなドレスを着て出席したら、間違いなく主役になっちゃいますね!

ピンクを基調としたクリスマスツリードレス。女の子っぽさが前面に出ています。

ピンクを基調としたクリスマスツリードレス。女の子っぽさが前面に出ています。

純白のクリスマスツリードレス。

純白のクリスマスツリードレス。

ドットと白のドレス。スカートはツリーですね。

ドットと白のドレス。スカートはツリーですね。

羽の生えたクリスマスツリーのようなドレス。

羽の生えたクリスマスツリーのようなドレス。

黒を基調とした大人っぽいドレスです。

黒を基調とした大人っぽいドレスです。

純白と腰部分が赤のチェックのドレス。

純白と腰部分が赤のチェックのドレス。

ネックレスとオーナメントが特徴的なクリスマスツリードレス。

ネックレスとオーナメントが特徴的なクリスマスツリードレス。

スカートがかなり派手目なドレス。

スカートがかなり派手目なドレス。

南国を連想するようなカラーのドレス。とても華やかです。

南国を連想するようなカラーのドレス。とても華やかです。

落ち着いた大人な雰囲気のクリスマスドレス。

落ち着いた大人な雰囲気のクリスマスドレス。


非売品かな?
実際に着ている方をパーティーなどで見かけたら確実に見入ってしまいますね!
クリスマスツリードレス。あなたのお気に入りは?

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です