子供・赤ちゃんと犬の仲良し画像が癒され過ぎる!!

子供・赤ちゃんと犬の仲良し画像が癒され過ぎる!!
子供・赤ちゃんと犬の仲良し画像が癒され過ぎる!!

赤ちゃんと犬・子供と犬の仲良し画像が癒され過ぎる画像集。
元々ペットとして犬を飼っていて、後から赤ちゃんを授かったり。子供ができてから犬を家族の一員として迎えたり色々なパターンがあると思いますが、子供・赤ちゃんと犬には友達、又は兄弟のように仲良しでいてもらいたいものです。
親にとって子供もペットも大事な大事な家族の一員です。そんんな両者が仲良くしている姿を見るのはとても幸せな瞬間ではないでしょうか?
子供・赤ちゃんと犬の仲良し画像

赤ちゃんのバウンサーに乗り込んで一緒にRelaxするパグ

赤ちゃんのバウンサーに乗り込んで一緒にRelaxするパグ

トランポリンで一緒に遊びます。

トランポリンで一緒に遊びます。

おままごともできちゃいます。

おままごともできちゃいます。

もちろんお昼寝は一緒に!

もちろんお昼寝は一緒に!

一緒に変顔で写真!

一緒に変顔で写真!

お互いに癒されてますね!

お互いに癒されてますね!

完全に親友です。

完全に親友です。

秘密基地も共有しちゃいます。

秘密基地も共有しちゃいます。

赤ちゃんをあやすのは大得意

赤ちゃんをあやすのは大得意

真剣に語り合っちゃいます。

真剣に語り合っちゃいます。

あっかんべー!

あっかんべー!

欲しいものは分け合います。

欲しいものは分け合います。

何をするときも一緒。

何をするときも一緒。

どこに行くのも一緒!

どこに行くのも一緒!

僕の親友!!

僕の親友!!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です