木登りヤギの画像集!ヤギは高いところがお好き!?

ヤギは木登りが好きなのか?木に登るヤギ達の画像集。
前に命知らずのクライマー『ヤギ』の画像集!で、崖に登るクライマーヤギを紹介しましたが、今回は木に登るヤギ達の画像集です。ヤギは高いところが好きなんでしょうか?高いところに登って眺めを楽しんでいる・・・?どうやら木に登る目的は、食べ物を探しているようです。
四足歩行にも関わらず木に登れるとは、驚きです。

木に登るヤギ達の画像

木に登るヤギ達の画像

親子のヤギでしょうか?

親子のヤギでしょうか?

しっかりと安定しています。

しっかりと安定しています。

ヤギというよりヤ木?

ヤギというよりヤ木?

木の実を探しているんだとすれば効率が悪いですね

木の実を探しているんだとすれば効率が悪いですね

細い枝にもかかわらず登っていきます

細い枝にもかかわらず登っていきます

木の上なのに完全にRelaxしていますね!

木の上なのに完全にRelaxしていますね!

結構な高さまで登っています

結構な高さまで登っています

枝から枝へ飛び移るヤギ

枝から枝へ飛び移るヤギ

木の上でポーズを取っているヤギ

木の上でポーズを取っているヤギ

木に登るヤギ達の動画もありました。動画の最後のほうで順番に木からくるところなんか完全に木登りに慣れている様子を醸し出していますね!

http://www.upcoming.nl/

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です