大根おろしアート!ダッフィーのデコ鍋画像集

大根おろしアート、ダッフィー鍋!隠れミッキーがいますね!
大根おろしアート、ダッフィー鍋!隠れミッキーがいますね!

デコ鍋画像集。大根おろしアートで作るダッフィー鍋。

子供から大人まで、多くの人を魅了して止まないディズニーその中でも女の子から絶大な人気を得ているキャラクター、それは熊のぬいぐるみをモチーフにしたダッフィー(Duffy)。その人気は、ディズニーシーのダッフィーグッズ売り場には絶えず行列ができていて、限定品の発売となればとんでもないことになってしまうほどです。

そんな人気のダッフィーを大根おろしを使ってデコ鍋で再現した画像をまとめてみました!

大根おろしアートでダッフィーをデコレーション!

大根おろしアート、ダッフィー鍋!隠れミッキーがいますね!

大根おろしアート、ダッフィー鍋!隠れミッキーがいますね!

@OHAHEY

ダッフィーと、友達のシェリーメイ鍋

ダッフィーと、友達のシェリーメイ鍋

http://cookpad.com/

ダッフィーのデコ鍋!色鮮やかです。

ダッフィーのデコ鍋!色鮮やかです。

ダッフィーのキャラ鍋。シンプルな感じがGood!!

ダッフィーのキャラ鍋。シンプルな感じがGood!!

@puutarou0428

ダッフィー鍋。足の裏まで細かく再現してあります。

ダッフィー鍋。足の裏まで細かく再現してあります。

http://ameblo.jp/

大根おろしアートのダッフィー鍋。ミスドの鍋なんでしょうか?

大根おろしアートのダッフィー鍋。ミスドの鍋なんでしょうか?

@ryo_k1217

ダッフィーとシェリーメイのスプリング・ヴォヤッジ鍋。色合いがとてもカラフルです!

ダッフィーとシェリーメイのスプリング・ヴォヤッジ鍋。色合いがとてもカラフルです!

ダッフィーとシェリーメイのデコ鍋!隠れミッキーが5つもいます。

ダッフィーとシェリーメイのデコ鍋!隠れミッキーが5つもいます。

http://pecolly.jp/

ダッフィーのデコ鍋!これはなかなかこっています!

ダッフィーのデコ鍋!これはなかなかこっています!

ダッフィーのキャラ鍋!完全にいい湯だな♪状態です。

ダッフィーのキャラ鍋!完全にいい湯だな♪状態です。

http://recipe.rakuten.co.jp/

ミルフィーユ鍋でダッフィーをデコレーション。いますね!ミッキーも!

ミルフィーユ鍋でダッフィーをデコレーション。いますね!ミッキーも!

ハロウィン仕様のダッフィー&ジェラートニーのパンプキン鍋!パンプキンミッキーも!!

ハロウィン仕様のダッフィー&ジェラートニーのパンプキン鍋!パンプキンミッキーも!!

http://www.yamasa.com/

ハロウィンのダッフィーのデコ鍋!ゴーストミッキー&ミニーも!

ハロウィンのダッフィーのデコ鍋!ゴーストミッキー&ミニーも!

ダッフィーデコ鍋。大根おろしの質感が本物そっくりです。

ダッフィーデコ鍋。大根おろしの質感が本物そっくりです。

みぞれ鍋でダッフィーのキャラ鍋!

みぞれ鍋でダッフィーのキャラ鍋!

大根おろしアートで作るダッフィーのデコ鍋!健康にも最高です。

大根おろしアートで作るダッフィーのデコ鍋!健康にも最高です。

ダッフィーのキャラクター鍋!

ダッフィーのキャラクター鍋!

大根おろしアート。ダッフィーのデコ鍋

大根おろしアート。ダッフィーのデコ鍋

ダッフィーのデコ鍋の作り方は、殆どが大根おろしでできていますね。頭・胴体の色のついている部分は、醤油又はポン酢などで色づけしている人が多いようでした。目や鼻は海苔や昆布をそれぞれパーツの形にカットして張り付ければOKのようです。

大根おろしアートでダッフィーのデコ鍋を楽しむ際はやっぱりこれ↓

大根おろしアート。ダッフィーのデコ鍋

大根おろしアート。ダッフィーのデコ鍋

寒い季節はなんといっても鍋が最高!でも飽きないように工夫も必要ですね!そんなときは大根おろしアートで見た目を変えてみるのもいいかもしれません。子供も喜んでくれますし、大根おろしは体にとてもいいようなので楽しみながら健康になれる一石二鳥の料理ですね!毎日でも飽きないデコ鍋で寒い季節を乗り切ろう!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です