パンダの雪の中の遊び方が豪快過ぎる!

雪の中遊びまわるパンダが豪快過ぎる!

大人になると雪が積もってもそれほどテンションも上がらず、むしろ通勤や仕事に影響してくるのでできれば降らないほうがいいッ!って思っている方も少なくないと思います。ですが、子供達にとっては家から外に出た瞬間見渡す限りの遊び道具にテンションはMAX!夜から降り出すようなことがあれば目が冴えて眠れなくなってしまうほどワクワクしたものです。そんな雪にハイテンションになってしまうのは子供だけではありませんでした!

カナダにあるトロント動物園のパンダが雪で遊ぶ様子

カナダにあるトロント動物園のパンダが雪で遊ぶ様子

カナダにあるトロント動物園のパンダも雪の中豪快に遊びまわるようです。

とにかく転げまわってみたり、坂になっているところに積もった雪の上を滑り降りてみたり、雪の味を確かめてみたりと人間の子供達に負けないくらい雪を満喫しています。

こちらの動画もトロント動物園のパンダが雪で遊ぶ様子の動画です。積雪量はこっちの方が多いかな?結構な高さの雪が積もっています。途中小さ目の崖から落下していますがこれだけ雪が積もっていれば大丈夫かな?

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です