世界の変わったブランコ!子供じゃなくてもこれは遊んでみたい!

世界の変わったブランコ!子供じゃなくてもこれは遊んでみたい!
世界の変わったブランコ!子供じゃなくてもこれは遊んでみたい!

誰もが子供の頃に遊んだことのある遊具、ブランコ。近所の公園などに必ずといっていいほどあって、よく遊んだものです。子供の頃はブランコを見るとなぜだか無性に乗りたくなってエンドレスで遊ぶのですが、歳を重ねる毎にブランコの楽しさがわからなくなってきてしまいます。特に終わりがないことにも気づいてしまって全く遊ばなくなってしまいます。

ですが、そんな大人の感覚を忘れさせ、子供の頃の気持ちを呼び覚ましてくれそうな世界の変わったブランコ!こんなブランコなら遊んでみたい!

超高度ブランコ!絶景です。

超高度ブランコ!絶景です。

アーティスティックなブランコ。映画に出てきそう

アーティスティックなブランコ。映画に出てきそう

リアルハイジ!?

リアルハイジ!?

滝のブランコ!

滝のブランコ!

Waterfall Swingといってコンピューター制御された滝のブランコ。滝の下を通過する瞬間だけ水が止まるようです。これは、是非遊んでみたいです。でも水しぶきで濡れそうなので夏場に!↓Waterfall Swingの動画です。

屋内プールの水の上に設置されたブランコ

屋内プールの水の上に設置されたブランコ

バーベキューをしながらブランコに乗れちゃいます。

バーベキューをしながらブランコに乗れちゃいます。

もうこれはブランコと呼んでいいのでしょうか?

もうこれはブランコと呼んでいいのでしょうか?

寝室のブランコ

寝室のブランコ

就寝前にブランコでRelax?

ブランコの遠隔操作。

ブランコの遠隔操作。

もしかして崖になってるのかな?怖過ぎ

もしかして崖になってるのかな?怖過ぎ

車椅子のまま乗れちゃうブランコ。

車椅子のまま乗れちゃうブランコ。

命がけのブランコ

命がけのブランコ

ビーチのブランコ!

ビーチのブランコ!

バスが来るまでブランコはいかが?

バスが来るまでブランコはいかが?

自然のブランコ

自然のブランコ

たまにはブランコに揺られて、子供の頃を思い出してみませんか?

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です