完全一致!な猫達の画像集

完全一致!な猫達の画像集
完全一致!な猫達の画像集

かわいい猫達の完全一致名画像集。

猫達の色んな表情、ポーズ、模様がそっくりだった!あなたの猫ちゃんも何かに似ているかも!

アルベルト・アインシュタイン

アルベルト・アインシュタイン

アインシュタインの有名な舌を出している写真にそっくりなブリティッシュショートヘア猫。これは完全一致ですね!下の出し方、表情も非常によく似ています。

サルバドール・ダリ

サルバドール・ダリ

スペインの画家、サルバドール・ダリに似ているメインクーン。なんといってもヒゲが同じです。

眠れる森の美女マレフィセント

眠れる森の美女マレフィセント

眠れる森の美女に登場する悪役マレフィセントな猫。耳毛?が角に見えますね!表情もそっくりです。

イギー・ポップ

イギー・ポップ

アメリカのロック歌手のイギー・ポップに完全一致なピーターボールド。表情・体のしわの感じがそっくりですね!

ピンナップガール

ピンナップガール

これは!?似てるのか?雰囲気かな?

バットマン

バットマン

バットマンにそっくりなキャットマン?猫ちゃんの首どうなってんの?模様はマスクを被っているようで完全一致ですね!

七面鳥の丸焼き

七面鳥の丸焼き

これは完璧一致でしょう!色・形・匂い全て一致です。

ファーバッグチャーム

ファーバッグチャーム

ファーバッグチャームっていうんですね!これ。真ん丸さ加減。毛の感じよく似ています。

ハリーポッターのドビー

ハリーポッターのドビー

完全一致といっていいでしょう!何から何までそっくりです。もしかしてドビーのモデルはこの猫ちゃん?

怪しい伝説ジェイミー

怪しい伝説ジェイミー

帽子は置いておいて、ヒゲの感じと顔の雰囲気が似ていますね!

スワンプモンスター

スワンプモンスター

似ていますね!ってか、この猫怖い!スワンプモンスターは、半魚人の怪物みたいです。

ウラジーミル・レーニン

ウラジーミル・レーニン

ロシアの革命家ウラジーミル・レーニンにそっくりな猫ちゃん。眉毛とヒゲが似てるけど、自前?この猫も革命を起こすのでしょうか?

シープスキンラグ

シープスキンラグ

このモフモフさ完全に一致していますね!

バーンズ

バーンズ

ザ・シンプソンズに登場する社長のバーンズ。ポーズ・表情そっくりです。この猫も社長さんかな?

アドルフ·ヒトラー

アドルフ·ヒトラー

この模様自前!?似すぎではないでしょうか?ちょび髭・前髪文句なしです。

レオナルド·ディカプリオ

レオナルド·ディカプリオ

なんか陽気な歩き方。二足歩行の猫かな?

ウィルフォード・ブリムリー

ウィルフォード・ブリムリー

アメリカの俳優ウィルフォード・ブリムリーにそっくりな猫ちゃん!やっぱりヒゲは欠かせませんね!眼つきもよく似ています。

ヒックとドラゴン

ヒックとドラゴン

色・目完全一致です。

チャールズ・チャップリン

チャールズ・チャップリン

世界の三大喜劇王チャールズ・チャップリンの猫版です。ちょび髭も表情も完璧です。後は演技ですね!

ハロウィンの飾り

ハロウィンの飾り

ハロウィンの飾りにそっくりな黒猫!これは、ペットの猫に似せたのでは?

魔女の宅急便のジジなら完全一致だったかも!

猫を飼っている方は、何かに似てないか探してみよう!!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です