ハリネズミってこんなにかわいかったの?ってなる画像集

ハリネズミってこんなにかわいかったの?ってなる画像集
ハリネズミってこんなにかわいかったの?ってなる画像集

『ハリネズミ』の名前から連想するのは刺々しいイメージで、あまり可愛らしい名前ではありませんがこんなにかわいかったの?ってなる画像を集めてみました。
ハリネズミは名前のとおりネズミの仲間です。ハリネズミは総称でハリネズミと呼ばれる生物は5属16種が確認されています。
自然分布に東アジアは入っているのですが残念ながら?日本は除かれるようです。体毛がまとまってトゲ状になって外敵から身を守ります。
誰もが一度は写真や映像、動物園なんかで見たことはあると思いますが、よく見てみると意外とかわいかったりします。
かわいすぎてペットとして飼ってみたくなっちゃうかも!?

ハリネズミとひよこ

ハリネズミとひよこ

黄昏れるハリネズミ

黄昏れるハリネズミ

ビーチに佇むハリネズミ

ビーチに佇むハリネズミ

ハロウィンも楽しんじゃいます。

ハロウィンも楽しんじゃいます。

マグカップハリネズミ

マグカップハリネズミ


赤ちゃんハリネズミ。

赤ちゃんハリネズミ。

ハリネズミは綺麗好き?

ハリネズミは綺麗好き?

ポケットに収まっちゃいます。

ポケットに収まっちゃいます。

こんなにかわいかったら飼いたくなってしまいますね!

こんなにかわいかったら飼いたくなってしまいますね!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です