トリック写真画像集!真似してみたい面白写真。

トリック写真画像集!真似してみたい面白写真。
トリック写真画像集!真似してみたい面白写真。

真似してみたいトリック写真画像集!

ただ普通に写真を撮ったんじゃ面白くない!って方、真似できそうなトリック写真を紹介します。

面白い写真を撮ってみんなに見せびらかそう!

落ちないように木にしがみつく男性!写真の向きが・・・

落ちないように木にしがみつく男性!写真の向きが・・・

写真の向きが90度回ってますね!三人とも横になって撮影したんでしょう!これは意外と簡単に真似できそう!

馬エイリアン!馬の口からさらに口が・・・

馬エイリアン!馬の口からさらに口が・・・

後ろにもう一匹馬がいますね!この写真を撮影するタイミングは短そうですね!どちらかというと奇跡の瞬間かな?

空を自転車で走る男性!

空を自転車で走る男性!

男性が空を自転車で走っているように見えますね!これは比較的簡単に真似できそうですね!

巨人。男性

巨人。男性

手前の車はミニカーっぽいですね!遠近感を利用した写真です。

5人の男性によるトリック写真。

5人の男性によるトリック写真。

向きがおかしなことになっています。5人の男性の自然な感じがとてもうまいですね!

ケンタウロス新婦。

ケンタウロス新婦。

このトリック写真は、自然に撮れたっぽい作品ですね!白馬に乗るウェディングドレス姿の新婦の背後から撮ったらこうなります。

横向きな男性3人。

横向きな男性3人。

地面が傾いてしまったように見えますね!ぶら下がっているように見える男性がとても自然です。

椅子に座る男性。

椅子に座る男性。

このトリック写真の男性は意外と凄いかもしれません。頭部を浮かして姿勢をキープするのはとても難しそうできつそうです。

空飛ぶじゅうたんで浮いている女性

空飛ぶじゅうたんで浮いている女性

トリック写真というよりも奇跡の瞬間でしょうか?でも、本当に浮かんでいるように見えますね!

トリックサイコロ。

トリックサイコロ。

どうやって撮っているのでしょう?まさしくトリック写真。

宙に浮く男性

宙に浮く男性

手品でしょうか?左手が少し怪しいですね!

トリックいす。。

トリックいす。。

なんだか変な感じのいす。引き込まれていきますね。

逆さまな男性2人。

逆さまな男性2人。

逆さまにまるで浮かんでいるような男性2人。それにしても綺麗な川ですね!

トリック写真。というよりだまし絵?トリックアート

トリック写真。というよりだまし絵?トリックアート

風景画なのに人の顔が浮かんできますね。

壁に座る女性2人。

壁に座る女性2人。

とても自然な感じのトリック写真ですね!真似するのも簡単そうです。

川の水面に浮かぶ男性。

川の水面に浮かぶ男性。

どうやってるのかな?誰かが水中で支えているとか?

女性2人、頭ひとつ

女性2人、頭ひとつ

図らず撮れてしまったトリック写真。奇跡の瞬間とも言えそうです。

頭を重ねる猫2匹

頭を重ねる猫2匹

これは・・・

傾いてしまった教室?男性6人。

傾いてしまった教室?男性6人。

躍動感あふれるトリック写真ですね!とても楽しそうです。真似したくなりますね!

 

普通の写真に飽きてしまったらみんなで面白いトリック写真を撮ってみてはいかがですか?

トリック写真画像集

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です