スヌーピーのキャラ鍋?デコ鍋?画像まとめ

スヌーピーのキャラ鍋?デコ鍋?画像まとめ
スヌーピーのキャラ鍋?デコ鍋?画像まとめ

冬に食べたいものといえばやはり鍋ですが、最近大根おろしでいろいろなキャラクターを鍋にデコレーションするのが流行っているようです。

大根おろしでデコレーションしたスヌーピーのキャラ鍋画像まとめ

スヌーピーのキャラ鍋!ウッドストックと可愛いお家も!

スヌーピーのキャラ鍋!ウッドストックと可愛いお家も!

http://pecolly.jp

スヌーピーのデコ鍋!雪だるまと一緒!

スヌーピーのデコ鍋!雪だるまと一緒!

http://snapdish.co/

スヌーピー鍋!仰向けでお休み中?

スヌーピー鍋!仰向けでお休み中?

http://ichikawa929.jp/

スヌーピーのミルフィーユ鍋!スヌーピーがとてもかわいいですね!

スヌーピーのミルフィーユ鍋!スヌーピーがとてもかわいいですね!

http://ameblo.jp/such-co825

鍋に浸かるスヌーピー!デコ鍋!なんだかちょっとゆるキャラチック?

鍋に浸かるスヌーピー!デコ鍋!なんだかちょっとゆるキャラチック?

http://ameblo.jp/kochi-goshu

スヌーピーのキャラ鍋!鍋の中心で立ってるみたい!

スヌーピーのキャラ鍋!鍋の中心で立ってるみたい!

http://momo11momo.blog.so-net.ne.jp/

スヌーピーのデコ鍋!ミルフィーユに気持ちよさそうに浸かっています。

スヌーピーのデコ鍋!ミルフィーユに気持ちよさそうに浸かっています。

http://mrs.living.jp/

これでデコ鍋したら完璧?スヌーピーの土鍋

これでデコ鍋したら完璧?スヌーピーの土鍋

スヌーピーのキャラ鍋専用?スヌーピーのタジン鍋

スヌーピーのキャラ鍋専用?スヌーピーのタジン鍋

作り方はいたって簡単、少し水分を切った大根おろしでスヌーピーの形を模り、後は海苔や昆布、その他鍋に使える具を使ってデコレーションしていけば完成です。

大根おろしは体にとても良いので、これなら楽しめながら健康になれますね!

寒い日は暖かいキャラクター鍋で楽しく暖まりましょう。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です