毛が長過ぎる動物達の画像。長髪動物

ロングヘアーの馬
ロングヘアーの馬

昔ロン毛という長いロングスタイルの髪型が男性の間で流行りましたが、動物達にもロン毛の流行がきたのか!?
毛が長過ぎる動物達の画像
自身の毛に覆われて何の動物かわからないものまで!!

ロン毛の牛。前見えてるのかな?

ロン毛の牛。前見えてるのかな?

ひよこ?鳥系ですね!長過ぎてわかりません

ひよこ?鳥系ですね!長過ぎてわかりません

毛が多過ぎるウサギ

毛が多過ぎるウサギ

モフモフの猫です

モフモフの猫です

ハムスター?毛が長くて綺麗です。

ハムスター?毛が長くて綺麗です。

パーマ鳩

パーマ鳩

牛さん。毛がモコモコです。

牛さん。毛がモコモコです。

嘴だけ見えますが・・・

嘴だけ見えますが・・・

苔?毛?モヒカンみたい!

苔?毛?モヒカンみたい!

もう毛だけ・・・

もう毛だけ・・・

くちばし以外毛しか見えません・・・

くちばし以外毛しか見えません・・・

毛でモコモコの犬

毛でモコモコの犬

あったかそうな豚さんです。

あったかそうな豚さんです。

ロングヘアーの馬

ロングヘアーの馬

毛が長過ぎる犬

毛が長過ぎる犬

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です