ハロウィンでボディペイントされて参加させられた犬達がちょっとかわいそうだけど可愛い!

トラになった犬
トラになった犬

ハロウィンに参加させられ、ボディペイントされてしまった犬達がかわいそうだけど可愛い!

ハロウィンで上がり過ぎたテンションがペット達まで飛び火してしまいました。動物の毛に直接ペイント・・・ちょっと可愛そうですが、とてもかわいい!

もちろん無害ですぐ落ちるものを使用してますよね?

トラになった犬

トラになった犬

シマウマになった犬

シマウマになった犬

飼い主の好きなチームのユニフォーム

飼い主の好きなチームのユニフォーム

こちらもあるチームのユニフォーム?

こちらもあるチームのユニフォーム?

てんとう虫になった犬

てんとう虫になった犬

パンダになった犬

パンダになった犬

アメリカの国旗をペイントされた犬

アメリカの国旗をペイントされた犬

星マーク犬

星マーク犬

緑犬

緑犬

モンスターズインクのサリーになった犬

モンスターズインクのサリーになった犬

スケルトン犬

スケルトン犬

スケルトン犬ボヤケVr

スケルトン犬ボヤケVr

愛犬に行う場合は、無害のものを使用してください。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です