赤ちゃん寿司お待ちッ!な画像集!

赤ちゃん寿司。カリフォルニアロール
赤ちゃん寿司。カリフォルニアロール

赤ちゃん達をお寿司にしてみた画像がかわいい!

少し前から寝相アートなるものも流行ってるみたいで、赤ちゃん寿司流行ってるのかな?

赤ちゃん寿司。カリフォルニアロール

赤ちゃん寿司。カリフォルニアロール

波打ち際で遊ぶ巻き寿司

波打ち際で遊ぶ巻き寿司

おねんね中の、サーモンかな?

おねんね中の、サーモンかな?

海老・サーモン・卵・マグロの赤ちゃん

海老・サーモン・卵・マグロの赤ちゃん

親子でお寿司のコスプレ

親子でお寿司のコスプレ

海老寿司赤ちゃん

海老寿司赤ちゃん

醤油と海老の赤ちゃん

醤油と海老の赤ちゃん

海老にぎりですが、魔法使いみたいですね!

海老にぎりですが、魔法使いみたいですね!

マグロとサーモンかな?とても嬉しそうです。

マグロとサーモンかな?とても嬉しそうです。

海苔巻きのコスプレ

海苔巻きのコスプレ

海老寿司赤ちゃんがお休み中です。

海老寿司赤ちゃんがお休み中です。

サーモン赤ちゃんが食べられるところ

サーモン赤ちゃんが食べられるところ

貫禄のある海苔巻きです。

貫禄のある海苔巻きです。

巻き寿司。寝相アートですね!

巻き寿司。寝相アートですね!

マグロの赤ちゃん

マグロの赤ちゃん

サーモンの赤ちゃん

サーモンの赤ちゃん

巻き寿司のお休み中の赤ちゃん。これも寝相アートですね!

巻き寿司のお休み中の赤ちゃん。これも寝相アートですね!

今日の夜は、お寿司が食べたくなっちゃいました!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です