いい警察官もいるんだぜ!海外のポリス

アヒルの安全確認を行いながら交通誘導
アヒルの安全確認を行いながら交通誘導
デモ参加者と水鉄砲で対決

デモ参加者と水鉄砲で対決

タイヤ交換を手伝う警察官

タイヤ交換を手伝う警察官

馬のマスクをかぶって馬に乗る警察官

馬のマスクをかぶって馬に乗る警察官

歩道の掃除をお手伝い

歩道の掃除をお手伝い

ギターを披露する警察官

ギターを披露する警察官

スケボーの腕前を披露

スケボーの腕前を披露

バイクスタントを決める警察官

バイクスタントを決める警察官

本当のパーティーはこうだぜ!と、フラフープを披露する警察官

本当のパーティーはこうだぜ!と、フラフープを披露する警察官

女性DJ警察官

女性DJ警察官

子猫にミルクを与える警察官

子猫にミルクを与える警察官

キックフリップを決めいる警察官

キックフリップを決めいる警察官

可愛い子犬にシャッターを向ける警察官

可愛い子犬にシャッターを向ける警察官

バッテリーが上がった車を助けるポリス

バッテリーが上がった車を助けるポリス

白バイに跨るキティーちゃんのズボンをはいた警察官

白バイに跨るキティーちゃんのズボンをはいた警察官

荷崩れした車の手助けをする警察官

荷崩れした車の手助けをする警察官

町の何でもやさん?

町の何でもやさん?

止まった車を押してあげる警察官

止まった車を押してあげる警察官

police_019

バスケが大好き警察官

バスケが大好き警察官

海外では、警察官の人種差別や汚職など警察官のニュースが耐えません。
日本でも最近では、警察官の不祥事が珍しくなくなってきました。
多くの方は、警察官への信頼が薄くなってきていますが、ダメな警察官は一部でいい警察もいるんだよ!っていう画像
警察官も捨てたもんじゃないな!

アヒルの安全確認を行いながら交通誘導

アヒルの安全確認を行いながら交通誘導

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です