海外の職場での悪戯がやりすぎ・・・でも楽しそう!な画像19枚

いろいろ悪戯されてるけど動じない・・・
いろいろ悪戯されてるけど動じない・・・

子供の頃は四六時中悪戯を仕掛けることばかりをワクワクしながら考えていましたが、大人になるにつれ段々と悪戯心はなくなってしまいます。

ですが大人になっても悪戯を仕掛けるときはワクワク・ドキドキしてしまいますね!

そんな海外の大人たちの職場での悪戯がやり過ぎ感満載です。

同僚・上司・部下へ

嫌いな人なのか、いじられキャラなのか、サプライズ的な喜ばせようとしてなのかはわかりませんが、ちょっとやってみたくなるような飛びぬけた悪戯も・・・

でも、悪戯を仕掛けるときは相手も楽しくなるような内容にしたいですね!

ケータリングで埋め尽くされた仕事スペース

ケータリングで埋め尽くされた仕事スペース

ラッピングしようのデスク

ラッピングしようのデスク

ゴミ箱にされちゃいました・・・

ゴミ箱にされちゃいました・・・

仕事ごっこみたい。全てがダンボールになっちゃった

仕事ごっこみたい。全てがダンボールになっちゃった

風船で埋め尽くされる!これはちょっと嬉しいかも

風船で埋め尽くされる!これはちょっと嬉しいかも

水の入った紙コップで埋め尽くされる

水の入った紙コップで埋め尽くされる

ポップコーンで埋め尽くされた職場!ポップコーン好きは喜べるかも

ポップコーンで埋め尽くされた職場!ポップコーン好きは喜べるかも

いろいろ悪戯されてるけど動じない・・・

いろいろ悪戯されてるけど動じない・・・

 

大好きな有名人の写真で飾ってあげたのかな?

大好きな有名人の写真で飾ってあげたのかな?

パソコンのキーボードに植物を植える悪戯

パソコンのキーボードに植物を植える悪戯

大好きなフィギュアで埋め尽くしてあげました・

大好きなフィギュアで埋め尽くしてあげました・

便器形のいす。トイレに行かなくてすみますね!

便器形のいす。トイレに行かなくてすみますね!

大好きなお菓子をプレゼント!

大好きなお菓子をプレゼント!

カップタワーをプレゼント!悪戯

カップタワーをプレゼント!悪戯

可愛い熊のペットをプレゼント?

可愛い熊のペットをプレゼント?

付箋で埋め尽くされた仕事スペース!

付箋で埋め尽くされた仕事スペース!

仕事スペースに自然を取り入れてあげる悪戯

仕事スペースに自然を取り入れてあげる悪戯

大好きな有名人で飾ってあげる悪戯

大好きな有名人で飾ってあげる悪戯

ねずみで埋め尽くす悪戯

ねずみで埋め尽くす悪戯

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です