六年間散髪から逃れてきた羊シュレック君がモフモフ過ぎる!暑苦しいッ!

散髪が嫌いなシュレック君。
散髪が嫌いなシュレック君。

散髪が嫌いな羊のシュレック君は、なんと六年間も毛を伸ばし続けていました。そして遂に六年間の逃亡生活に終止符を打つ日がやってきました。

六年間も伸ばし続けた毛を刈るべく、毛刈りチャンピョンが散髪したのですが刈り取られた毛の総重量がなんと、25kgにも及んだようです。重くなかったのかな?

こんなモフモフの毛を全身にまとい6つの夏を乗り越えたシュレック君はきっと我慢強い子だったのでしょう。

散髪が嫌いなシュレック君。

散髪が嫌いな羊のシュレック君。

6年間も散髪から逃れてきたシュレック君

6年間も散髪から逃れてきたシュレック君

モフモフシュレック

モフモフシュレック

冬は暖かそうだけど・・・

冬は暖かそうだけど・・・

顔と体がアンバランス

顔と体がアンバランス

散髪式前のシュレック

散髪式前のシュレック

毛の厚さがすごい!

毛の厚さがすごい!

刈られた毛の量はなんと25kg

刈られた毛の量はなんと25kg

多くの報道陣、見物客に囲まれて6年ぶりの散髪を終えました。

多くの報道陣、見物客に囲まれて6年ぶりの散髪を終えました。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です