睡魔に笑顔で耐える赤ちゃんレオ君が可愛い!でも最後には・・・

赤ちゃんの仕事は、寝る・食べる・泣くですが、眠りたくないのかレオ君は笑顔で睡魔と戦っています。

寝そうになっては笑顔で持ち直し、また寝そうになっては笑顔で耐え、でも最後には・・・

笑顔で耐えるのは限界みたいで、眉間に皺が寄って険しい顔になってしまいます。

笑顔で睡魔と闘う赤ちゃんのレオ君

笑顔で睡魔と闘う赤ちゃんのレオ君

眠りそうになっても

眠りそうになっても

笑顔で持ちこたえますが・・・

笑顔で持ちこたえますが・・・

また眠ってしまって

また眠ってしまって

最後には笑顔を見せる余裕はなくなってしまい、険しい顔に

最後には笑顔を見せる余裕はなくなってしまい、険しい顔に

眠っても良いんだよ!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です