ショッピングについていった子供たちの行動が可愛過ぎる!

カートの中で寝る子供
カートの中で寝る子供

子供はどこに行っても自由ですが、ショッピングに連れて行ってもらった子供たちの自由な行動を収めた写真を集めました!

どうやってつかまっているのか?とても器用です。

どうやってつかまっているのか?とても器用です。

相当悪事を働いたようで、つながれちゃってます。

相当悪事を働いたようで、つながれちゃってます。

冷凍庫に入る子供。かくれんぼでしょうか?

冷凍庫に入る子供。かくれんぼでしょうか?

男の子はどうしても気になっちゃいます。

男の子はどうしても気になっちゃいます。

買い物に飽き飽き

買い物に飽き飽き

おもちゃに夢中な子供

おもちゃに夢中な子供

お会計前にアイスを食べちゃう!

お会計前にアイスを食べちゃう少女!

子供は水が大好きです。

子供は水が大好きです。

自分に合うやつが見つからないのかな?

自分に合うやつが見つからないのかな?

全部ほしくなっちゃいます。

全部ほしくなっちゃう少女。

退屈すぎて・・・

退屈すぎて・・・

寝てる?かくれんぼ?

寝てる?かくれんぼ?

表情が笑えます。

表情が笑えます。

ウェイクカート?

ウェイクカート少女?

買い物に飽きてちょうどいいベッドを見つけちゃいました!

買い物に飽きてちょうどいいベッドを見つけちゃいました!

展示品のソファーで寝る子供

展示品のソファーで寝る子供

 

家族三人でお買い物

家族三人でお買い物

動じないおばあちゃんとお母さんが凄い

動じないおばあちゃんとお母さんが凄い

水の底にコインがあるようです。

水の底にコインがあるようです。

恥ずかしいお年頃

恥ずかしいお年頃

移動式ベッド

移動式ベッド

カートの中で寝る子供

カートの中で寝る子供

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です