犬と亀のボールの取り合い!もうひとつのサッカーワールドカップ?

世間ではワールドカップで盛り上がりを見せていましたが、ここでも犬と亀で行われたもうひとつのサッカーワールドカップが開催されていたようです。

亀さんのドリブル

亀さんのドリブル

安定したドリブルで玉運びをする亀さん。溝に沿って開いて陣地へ進みます。

犬のボールカット

犬のボールカット

しかし、スピードで上回るワンちゃんがボールを奪います。

ワンちゃんドリブル

ワンちゃんドリブル

圧倒的な速さを武器にフェイントも織り交ぜながら、亀さんを翻弄します。

亀さんボールを奪う

亀さんボールを奪う

亀さんも負けていられないので、懸命にボールを奪いますが・・・

ワンちゃんボールを奪い返す

ワンちゃんボールを奪い返す

スピードに物を言わせたワンちゃんにすぐに奪い返されてしまいます。

亀さん噛み付き

亀さん噛み付き

このままでは負けてしまうと考えた亀さんは、反則ギリギリの噛み付き攻撃でまたまたボールを奪い返します。

亀さんシュート

亀さんシュート

相手の隙を突いてすかさずシュート!

見事ホースの枠に決勝ゴールを収めました!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です