可愛い赤ちゃんや子供の写真をイメージどおりに撮影するのは難しい・・・画像22枚

可愛い赤ちゃんを写真に収めたい!でも泣いちゃう・・・
可愛い赤ちゃんを写真に収めたい!でも泣いちゃう・・・

赤ちゃんや子供の小さくて可愛い姿を写真に収めたいッ!

普通じゃ面白くないから、可愛くて面白い写真を真似して撮影。

でも意外とイメージどおりに撮影するのが難しい!赤ちゃんや子供は大人しくしてくれなかったり、泣き出してしまったり・・・。

変わった写真を撮る場合、撮影者の腕も必要になってきたりと、なかなかうまい具合に撮れないようです。

ですが、上手く撮れなかった写真も意外と味が出ていて可愛かったり、後で見たら面白かったりするので失敗作でも全然良いですね!

子供はあっという間に大きくなってしまうので、めげずにどんどんチャレンジしていきましょう。

 

赤ちゃんや子供たちをイメージどおりに撮影するのは難しい・・・

可愛い赤ちゃんを写真に収めたい!でも泣いちゃう・・・

可愛い赤ちゃんを写真に収めたい!でも泣いちゃう・・・

左の写真を真似て撮影!泣いちゃう・・・

左の写真を真似て撮影!泣いちゃう・・・

やっぱり泣いちゃう・・・

やっぱり泣いちゃう・・・

もぉ絶対泣く!

もぉ絶対泣く!

雪の上に寝かせてみる。うまく撮れたけど、寒そうです。

雪の上に寝かせてみる。うまく撮れたけど、寒そうです。

 

靴下に入れるには、ちょっと遅かった・・・赤ちゃんの成長の早さを見くびり過ぎ!

靴下に入れるには、ちょっと遅かった・・・赤ちゃんの成長の早さを見くびり過ぎ!

 

電飾を纏わせてみた。鼻ホジ。泣く。

電飾を纏わせてみた。鼻ホジ。泣く。

怖がってるのか、普通に嫌そうです。

怖がってるのか、普通に嫌そうです。

 

またまた、電飾。やっぱり嫌そう。

またまた、電飾。やっぱり嫌そう。

やっぱり泣く。ってか、これ電飾を使っての撮影は、危険そうなので真似しないでください。

やっぱり泣く。ってか、これ電飾を使っての撮影は、危険そうなので真似しないでください。

おッ!うまく撮れた!?しかもカメラ目線。

おッ!うまく撮れた!?しかもカメラ目線。

されるがまま・・・。上が見本です。

されるがまま・・・。上が見本です。

チュウが嫌いなのか、結構な嫌がり度合いです。上が見本。

チュウが嫌いなのか、結構な嫌がり度合いです。上が見本。

これは、成功かも!かなり可愛く撮れてます。

これは、成功かも!かなり可愛く撮れてます。

ゴタゴタ感が良いですね! 左を真似て撮影。

ゴタゴタ感が良いですね!
左を真似て撮影。

十分可愛く撮れました。下が見本。

十分可愛く撮れました。下が見本。

かなりシュール。明らかに撮影者の腕が足りません。上が見本です。

かなりシュール。明らかに撮影者の腕が足りません。上が見本です。

イメージと違い過ぎ!上を真似て撮影。

イメージと違い過ぎ!上を真似て撮影。

寝相アートっぽい写真。飛んでるように見えなくもないけど・・・。上が見本。

寝相アートっぽい写真。飛んでるように見えなくもないけど・・・。上が見本。

早くお風呂に入れてあげましょう。

早くお風呂に入れてあげましょう。

成功。キスマーク

成功。キスマーク

十分可愛く撮れてるので、成功でしょう。

十分可愛く撮れてるので、成功でしょう。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です